どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズ4点セット口コミやニキビへの評価などを調べてみました

矢田亜希子さんCMや芸能人のブログで有名な泥豆乳洗顔石鹸どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズの4点セットを実際に使った人達の良い口コミ・悪い口コミを含めたニキビやお肌への効果の口コミや成分・特徴などを調べて書いています

どろあわわ洗顔石鹸は本当に良い?使用者の良い口コミと悪い口コミの内容を検証

テレビのCMや、さまざまなメディアや雑誌でも取り上げられ、
お肌が明るくなると人気の高いどろあわわ洗顔石鹸。

どろ豆乳石鹸どろあわわを使った人の
良い口コミ悪い口コミを調べてみました。

 

どろ豆乳石鹸どろあわわは、ネーミングの通り2種類の泥のパワーで
毛穴の黒ずみやシミ・くすみの原因となる
角質の汚れを取り除いてくれる洗顔石鹸
です。

ネット上では実際に使用した方の
さまざまな口コミを見ることができます。

どろ豆乳石鹸どろあわわは、大変人気の信販売(通販)の洗顔料ですが
中にはお肌の状態や肌質によって
効果が期待できない方もいることがわかります。

f:id:jelly78:20160128220130j:plain

以下はイマイチだった方の口コミです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

●30代 女性
私のイチゴ鼻には効きませんでした。
量が少なくて割高なので…リピートは無いです…


●10代 女性
泡はきめ細かくて、もこもこしてて好きなのですが
肝心な毛穴汚れは期待したほど落なかったです。


●20代 女性
毛穴に効くと書いてあったので買ってみたけど、
うーん、特に毛穴に効くってことはなかったです。
でも泥なので泡立てるとふわっふわで
顔にのせると気持ちいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:jelly78:20160128213817j:plain

正直、あまり効果を感じてない人もいますね。
元々の肌質の違いや、
期待している効果の内容にもよりますし
使うひとによって効果を実感できるかどうかは
さまざまなようですね。

一方で真逆の、どろ豆乳石鹸どろあわわを使ってみて良かった!
という口コミもとてもたくさん寄せられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●20代 女性
悩んでいた毛穴の黒ずみが取れるから
もうびっくり、感動しました。
もう何回リピしたかわかりません。


●50代 女性
確実に小鼻の黒ずみの数が減っていて、
洗い上がりの肌はとてももっちりとします。
泡の弾力もよく、泡は時間がたってもくずれないです。
続けて使っていて、くすみもどんどん抜けて
肌に透明感も出てきて白くなってきてます。


●10代 女性
これ以上の洗顔料に出会ったことがありません!!
使っていくうちに、くすみが取れて
だんだん白くなってきました。
友達にも「肌綺麗だね」って言ってもらえるようになりました!

 ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:jelly78:20160128213650j:plain

幅広い年代の女性から、

「毛穴の黒ずみが減った」

「くすみがなくなってきた」

という口コミが多く
寄せられていることからも分かるように
泥のパワーが毛穴の汚れを泡の力で吸着し、
透明感のある肌へと導いてくれるのが
どろあわわ豆乳洗顔石鹸です。

 

また専用ネットで泡立てるとできる
ふわふわで濃密な泡の人気も大変に高く、
洗い心地の良さも人気があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●20代 女性
どの洗顔よりも泡立ちが良くて
簡単に泡が無くならないのが特徴です。
きめ細かな泡ともちもちした感触がたまりません。


●20代 女性
市販の洗顔石鹸とは比べ物にならないくらいの
泡の密度、そして吸着力です。
特に小鼻の角栓に効果ありです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:jelly78:20160128211847j:plain


どろ豆乳石鹸どろあわわは
毎日の洗顔が楽しくなるような泡立ちの良さと
濃密なもちもちの泡の感触がよいという口コミも多く、
その点が気に入ってリピートする人も
とても多い信販売(通販)の商品です。

 

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」には
さまざまな口コミが寄せられていますが、
総じて満足して使っているリピーターが多いようです。

満足度も高い人気商品であるのが
多くの口コミの中からも感じ取れる結果でした。