どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズ4点セット口コミやニキビへの評価などを調べてみました

矢田亜希子さんCMや芸能人のブログで有名な泥豆乳洗顔石鹸どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズの4点セットを実際に使った人達の良い口コミ・悪い口コミを含めたニキビやお肌への効果の口コミや成分・特徴などを調べて書いています

芸能人にも大人気どろあわわ洗顔石鹸とDOROwa4点通販セットの基本情報

先ずは…どろあわわDOROwaの4点シリーズって
そもそもどうして、こんに人気なのでしょうか?

そして、どんな製品なのかごく簡単な製品の情報について調べました。

芸能人のブログやFacebookや、
雑誌の広告欄などでのおなじみのどろ豆乳石鹸【どろあわわ】

どろあわわは、どろ洗顔料市場で今なんと第1位の人気なんです。

有名芸能人の、くわばたりえさんや辻希美さん、
その他にもたくさんの芸能人や
モデルさん達からも支持されており、
色々な人のブログなどで大絶賛し話題になりました。

f:id:jelly78:20160128213817j:plain

肌のトーンが更に明るくなり、
もっちりとした肌になるという評判を聞くので、
【どろあわわ】を見かけるたびに
使い心地はどんな感じなんだろう?
と私も気になっていました。


どろ豆乳石鹸【どろあわわ】は、
商品名のとおり沖縄産のマリンシルトという
泥の成分を生かした洗顔料で、

泥の吸着力で毛穴の汚れをごっそり
スポイトのように取り除いてくれるという商品です。

f:id:jelly78:20160128213650j:plain

泥の成分はお肌にも良いと
さまざまな化粧品で注目されていますが、
このどろ豆乳石鹸【どろあわわ】は
そんな泥洗顔料の中でも今、第1位の人気なのだそうです。

毛穴の汚れを落としながら、
一緒に配合されている豆乳やコラーゲン、ヒアルロン酸
お肌をつるりん、そして
もっちりと洗い上げてくれるということで
多くの芸能人やモデルさんも
愛用していることでも知られています。

f:id:jelly78:20160128220130j:plain

愛用している方たちはみんな美肌の方ばかりなので
私も一度使ってみたいなと思っていました。

この大人気のどろ洗顔石鹸の【どろあわわ】に、
クレンジングや化粧水、美白美容液がセットになった
どろあわわシリーズ4点セットの
「DOROwaの4点シリーズ」が最近信販売(通販)で売り出されました。

公式ホームページの信販売(通販)を見ると
洗顔料以外のほかの商品もとても良さそうです。
    ↓  ↓

DOROwaの4点シリーズの

クレンジング
お肌に負担の少ないジェルタイプで
植物由来成分は入ったタイプ。


化粧水は和漢植物を配合した
お肌に良さそうな保湿力の高いタイプ。


●そして美容液メラニンの生成を抑制してくれる
美白重視の医薬部外品です。

「どろあわわ」と一緒に使うと
さらに効果がありそうなDOROwaの4点シリーズ
というラインナップの信販売(通販)になっています。

f:id:jelly78:20160128231547j:plain

お安くお得に購入するなら
DOROwaの4点シリーズ定期コースに申し込むのが
断然お勧めですし、良さそうなのですが、
初回の注文分は30日間の返金保証がついているので
お試し感覚でも良さそうですね。

一度、実際にDOROwaの4点シリーズを使ってみてから
自分のお肌に合うのが確認できたら、
本格的に使ってみる事ができるのは
信販売(通販)で買うと不安のある人にもとても良い制度ですよね。

 
◆「どろあわわ」単品↓

◆大変お得な「DOROwaの4点シリーズ」↓