どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズ4点セット口コミやニキビへの評価などを調べてみました

矢田亜希子さんCMや芸能人のブログで有名な泥豆乳洗顔石鹸どろあわわ・ドロワ(DOROwa)シリーズの4点セットを実際に使った人達の良い口コミ・悪い口コミを含めたニキビやお肌への効果の口コミや成分・特徴などを調べて書いています

どろあわわ ニキビへの効果があるという噂は本当なのか調べてみた

ニキビがなかなか治らず悩んでいる方におすすめなのが
テレビCM広告でもおなじみの
泥豆乳洗顔石鹸「どろあわわ」です。

もともとは、ニキビ専用でもなんでもない
普通の洗顔料なのですが、その洗浄効果が高いので
ニキビに悩んでいる方に人気みたいなのです。

普通の洗顔料は、どちらかと言うと
やわらかいふわふわの泡で包み込むイメージがありますが、
「どろあわわ」の泡は10円玉を上に置いても
まったく沈み込まないほどの超弾力のある泡がたちます。

その弾力のある吸着泡のおかげで
肌の毛穴の汚れも吸い取ってくれるので
健やかで綺麗な肌へと導きニキビを改善してくれる結果になります。

f:id:jelly78:20160128213650j:plain

実際にネットでいろいろと調べてみたところ、
ニキビで悩んでいる娘さんに1ヶ月「どろあわわ」を
試してみたという記事もありました。

その結果、まったくなかった状態にはならなかったものの、
最初使い始めたときとは明らかに
ニキビがなくなっており、綺麗になっていました。

他に具体的なニキビへの効果の口コミをいくつかご紹介します。

f:id:jelly78:20160128220130j:plain

【どろあわわ ニキビへの効果の口コミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
●10代 女性
泡がすごくもちっとしているので
毛穴の汚れを取ってくれる感じがします。
ニキビもだいぶ落ち着いてきました。
 
●20代 女性
毛穴の汚れ、黒ずみ、ニキビが気になり「どろあわわ」
を使い始めました。
私の場合、3ヶ月使い続けた頃に、
顏のどこかに必ずあったニキビがほとんど出来なくなり
肌が潤い毛穴汚れも気になりにくくなりました。

●40代 女性(使用者は19歳の男性)
19歳の息子のひどいニキビの悩みで、
あらゆる方法を試したけれど効果なしでした。
こちらの「どろあわわ」を使いはじめたら少しずつニキビが減ってきました。
今までの苦労が嘘のように効果がみえたので、感動しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

当然、このような効果にも
お肌の状態やニキビの酷さなどで個人差があるとは思いますが、
こういう口コミ感想をみると試してみたくなります。

f:id:jelly78:20160128213817j:plain

しかし、どろあわわを使う上でひとつ問題なのがお値段です。
一般の普通の洗顔石鹸よりは高いのです。

良い商品が良いお値段なのは当たり前なのですが、
他にたくさんお金をかけたいところがある
女の子にとっては、ひとつの美容アイテムにだけ
出費がかさむのは出来るだけ避けたいし安く購入したいですよね。

f:id:jelly78:20160128211847j:plain

そんな時に、見つけたのが「どろあわわ」シリーズ4点セットです。

ジェルクレンジング、「どろあわわ」の洗顔料、化粧水美容液
のトータルケアができる
とてもお得なドロワDOROwa4点セットになっています。

通常の値段では、
「どろあわわ」を含むこの4つを全て揃えると10000円以上
してしまうの計算になるのですが、

初めての方の定期コース購入に限り
ナント税別980円で手に入れることができてしまうのです!!

かなり安いお得感のある価格で「どろあわわ」もついてて
更にお肌のトータルケアが出来てしまうなんて願ったりかなったりです。

f:id:jelly78:20160128231547j:plain

実際に効果があれば、皮膚科にニキビの治療に行くよりは
安くできてしまいますし、

仮に「どろあわわ」単品だけを買うにしても
ここまで安く購入はできないので、
この4点セットは、とってもお得なんです。

今までいろいろ試してみてもダメだった。
という方には一度お試ししてみるのをおすすめしたいです。

●「どろわわわ」単品 ↓↓
 

●「どろあわわ」を含んだ大変お得な4点セット
  お勧めの「ドロワDOROwaセット」  ↓↓

 

 

 

 他の口コミ記事